anraku4の日記

安楽死を望む女の日記

生理きた

ものすごく遅れて生理きた

2週間遅れくらいかも。

ルナルナのアプリって、こういうとき「妊娠の可能性があります」

って表示させてくるけど、あれ正直気持ち悪いからやめて欲しい。

そんな可能性ありません。

 

f:id:anraku4:20210627235458p:image

 

やっぱりTwitterアカウント作り直したいな〜

ブログより手軽に更新できて日記向きだよね

散々凍結させられたから再作成できるかわからんけど。

 

はあ復職したくない 

生活保護を受けて労働から解放されてなんとか暮らしてあとは早めに寿命迎えたい。

在宅でできる仕事で、安定的に最低限の生計を立てられるものってなにかある?

 

ずっと復職したくないばっか考えてる

もういやだよ 自分の無能さに愕然とするのも人に迷惑かけるのも

いつなら質問していいかってビクビク人の顔色うかがうのも

なんて話しかければ怪訝な顔されないか頭で延々考えて、気力振り絞って人に声かけるのも。

普通の人ならこんなことで怒られたり呆れられたりしないでしょってことで

人からひんしゅくかったり怒られるのも。

土曜の午後や日曜の終わりの時点で月曜の訪れに怯えているのも

いやだいやだ全部いやだ これを死ぬまでなんて耐えたくないし耐えられない