anraku4の日記

安楽死を望む女の日記

アロマキャンドルホルダーを買ったよ

光の拡散の仕方が綺麗 でも、キャンドルの方は、ほとんど香りがしないかなあ 以前無印良品で買った スウィートオレンジのエッセンシャルオイルを活用するために、 送風式のアロマディフューザーも通販で購入しちゃったね…散財だね こちらは、超音波式と違っ…

へそ奥のごまが

ゴッソリ取れたわ… ちょっと前からへそのごまが気になって、 こまめに綿棒でぐりぐりやったり、ボディソープをつけた指で 穴をなでまくって、シャワーのお湯をジャージャーおなかに当てたりしてた。 そんな日々を送り、風呂上がりにふとへそを観察すると、 …

生きるの疲れた…

自分以外の人間がどういう感覚で普段生活してるのか、一度体験してみたい 皆死にたいとは思わないのか、 息吸ってるだけで疲れたりはしないのか… あ、使いかけの木綿豆腐、使い切れてよかったです。 毎度おなじみ唐揚げにしか見えないドーナツをこしらえて完…

ぐったり

リワーク終わって家に帰ってきたら、 いつもぐったり横になって、そのまま寝てしまう。 これが夜の不眠の原因になっているのは分かっているのに、中々改善ができない… 生きているだけで疲労困憊、まさにそんな感じ。 今日の買いもの ダイソー ・帽子クリップ…

フルタイムで働いていたら趣味とか無理じゃない?

散歩とか趣味で気分転換て… 週5で8時間(昼休憩や朝の準備、残業、通勤時間を含めると 拘束時間11時間以上)働いてたら無理じゃない? 労働関連で11時間ぶんどられて、最低睡眠時間を7時間とすると、 残りの数時間は家事とか食事とか風呂でほとんど終わりで…

リを休んでしまった

特に体調は悪くなかったけど休んでしまった。 あえていうなら生理だったしシャワーも浴びられていなかったし。 とりあえず今日は休むか、という気になってしまった。 実家に車を取りにいかなかったので、私が病院に行っていないことに 気付いた母親からしつ…

首吊り用の

ロープとブルーシートを買ったんだって。去年の11月末に。 他でやってたブログにそう書いてあった。 おむつは以前大腸内視鏡検査の時に用意したものが2枚残っているから、 それを使う予定。 希死念慮が何年も続いているのに、死ぬ過程での苦痛と、失敗して…

生理きた

ものすごく遅れて生理きた 2週間遅れくらいかも。 ルナルナのアプリって、こういうとき「妊娠の可能性があります」 って表示させてくるけど、あれ正直気持ち悪いからやめて欲しい。 そんな可能性ありません。 やっぱりTwitterアカウント作り直したいな〜 ブ…

ストレーナー 

昼ごはんの坦々そうめん。 キャンドゥ で買った共柄ストレーナーがとても便利でした。 鍋のふちに引っ掛けて水切りできる機能が有能すぎて、これからもめちゃくちゃ活用しそう。

自己開示

自分を理解してもらえてないなあとか、的外れな回答されたなあとか、 そういうことが1,2度でもあるとすぐに心のシャッター下ろして 本音をほとんど話さなくなる性格である。精神科のカウンセリングでもそう。 障害由来の苦しみとか、自分の思っていること…

精神年齢

精神年齢が中高生の頃からほとんど進歩していないのに、 年齢は30って…信じたくないし信じられないんだけど。 昔に戻りたいとかあの頃に戻りたいとか全く思わないけど (また人生をやり直すのはものすごく面倒くさいから) なんの成長もしていないし社会経験…

最近(?)の料理(?)

茄子の担々ソース掛け 焼きそば アボカドトースト 茄子と豚肉を和えたもの 唐揚げにしか見えない豆腐ドーナツ オムライス 青のりのかたよりがすごいちくわの磯部揚げ またもアボカドトースト ポムの樹の冷凍オムライスをチンして皿に盛ったもの フレンチトー…

100均のミルクフォーマー買って牛乳泡立ててのせてみた。

精神科のカウンセリングがしんどい

心理士がこちらの苦しみをあまり理解してくれていないと感じる。 発達障害者と健常者とで、疲れやすさに大きく違いがあること分かってるのかな。 「誰にだって特性の偏りはある」それは分かる。 でもそれを言うならわざわざ精神科を受診して「障害」の診断を…

休職して半年

2020年の12月に休職して、今で半年と少しが経過しました。 相変わらず全く労働意欲は湧いてきません。 無能を無理やり社会に引きずり出して労働させるより、 ベーシックインカムを渡して引きこもらせるか、安楽死提供した方がよくない? 無能に仕事を教える…

仕事嫌すぎて2ちゃんに毎日書き込みしてる

497彼氏いない歴774年2020/08/18(火) 22:28:14.12id:kVSAy+gG 皆が短時間でさらっとこなせる業務に無駄に何時間も下手したら 1日かけても終わらず翌日繰り越し。 ネットでやり方調べて試行錯誤して、それでもできなくて わたわたしてたら1日終わる。 なん…

🐑Twitterが凍結されまくり🐑

何度アカウント作成を試みても凍結されまくってしまい、吐き出し場がないためブログを作りました。引っ越しにともない家具や家電を購入していたら利用上限額を超えてしまったらしく、カードが使えなくなりました。Amazonから「支払いの承認が得られませんで…