anraku4の日記

安楽死を望む女の日記

2021-06-26から1日間の記事一覧

精神年齢

精神年齢が中高生の頃からほとんど進歩していないのに、 年齢は30って…信じたくないし信じられないんだけど。 昔に戻りたいとかあの頃に戻りたいとか全く思わないけど (また人生をやり直すのはものすごく面倒くさいから) なんの成長もしていないし社会経験…

最近(?)の料理(?)

茄子の担々ソース掛け 焼きそば アボカドトースト 茄子と豚肉を和えたもの 唐揚げにしか見えない豆腐ドーナツ オムライス 青のりのかたよりがすごいちくわの磯部揚げ またもアボカドトースト ポムの樹の冷凍オムライスをチンして皿に盛ったもの フレンチトー…

100均のミルクフォーマー買って牛乳泡立ててのせてみた。

精神科のカウンセリングがしんどい

心理士がこちらの苦しみをあまり理解してくれていないと感じる。 発達障害者と健常者とで、疲れやすさに大きく違いがあること分かってるのかな。 「誰にだって特性の偏りはある」それは分かる。 でもそれを言うならわざわざ精神科を受診して「障害」の診断を…

休職して半年

2020年の12月に休職して、今で半年と少しが経過しました。 相変わらず全く労働意欲は湧いてきません。 無能を無理やり社会に引きずり出して労働させるより、 ベーシックインカムを渡して引きこもらせるか、安楽死提供した方がよくない? 無能に仕事を教える…