anraku4の日記

安楽死を望む女の日記

🐑Twitterが凍結されまくり🐑

 何度アカウント作成を試みても凍結されまくってしまい、
吐き出し場がないためブログを作りました。

引っ越しにともない家具や家電を購入していたら
利用上限額を超えてしまったらしく、カードが使えなくなりました。
Amazonから「支払いの承認が得られませんでした」
という旨のメールが届きました、たった今。これまた泣けます。

あと3日で実家を脱出できます。それは嬉しいです。

 

あと、ブログを始めるときに、説明に

『ここは「どんな話題でも、好きなことを好きなだけ書ける場所」です。日々の生活の記録からちょっとした思いつきまで、ブログに書き残してみましょう。しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があります。』

 

て書いてあったんだけど…

本当?反出生話とかしてもアカウント削除に追い込まれたりしない?

ほとほと生きるのに疲れたなあ